商品や注文、配送などショップへのお問合せの必要が出た場合は、南紀熊野ええもん市場までお問い合わせフォームからお問い合わせください。責任を持って対応させて頂きます。
注意
南紀熊野ええもん市場は、基本的に夜間および土日祝日は対応時間外となります。お返事は営業時間になってからとなりますので、予めご了承ください。
◆南紀熊野ええもん市場会員様
会員ログイン後、注文状況照会ページより注文状況及び決済状況をご確認いただけます。
または、ご注文時に自動返信される「ご注文内容の確認メール」に記載されている内容をご確認ください。
◆会員登録をしていない方
ご注文時に自動返信される「ご注文内容の確認メール」に記載されている内容からご確認いただけます。
配送予定日を過ぎても商品が届かないといった場合には、配送予定日やご注文状況をご確認の上、南紀熊野ええもん市場のお問い合わせフォームでお問合せください。
注意
南紀熊野ええもん市場は夜間および土日祝日は対応時間外となりますので、予めご了承ください。
お手元に届いたご注文の商品が不良品だった場合、 南紀熊野ええもん市場のお問い合わせフォームでお問合せください。
注意
南紀熊野ええもん市場は夜間および土日祝日は対応時間外となりますので、予めご了承ください。
南紀熊野ええもん市場でご購入いただいた商品のキャンセル・返品・交換については、 南紀熊野ええもん市場のお問い合わせフォームでお問合せください。
なお、キャンセル・返品・交換の条件については各ショップの「ショップ案内」ページに記載されています。
ショップによっては商品の都合上返品や交換を受け付けていない場合もございますので、必ずご注文の前にご確認ください。
注意
南紀熊野ええもん市場は夜間および土日祝日は対応時間外となりますので、予めご了承ください。
ご注文確認メールは、注文完了後、自動的に送信されます。
あらかじめ eemon_support@nankikumano.co.jp からのメールを受信できるように、メールソフトなどの設定を行ってからご注文ください。
スマートフォン・ケータイでの各キャリアでの設定方法は、下記リンク先のページをご参考ください。
また、次の点をご確認ください。
メールアドレスが間違っていた場合、南紀熊野ええもん市場からの重要な連絡が届きません。
至急、お問い合わせフォームから、正しいメールアドレスをお知らせください。
※注文確認メールは自動送信となっているため、再送信はできません。
VISA / DINERS / MASTER / JCB / AMEXのいずれかのカードがご利用いただけます。
セキュリティコードの入力が必要となりますので、お手元にカードをご用意の上お手続きください。
セキュリティコードとは?>>
クレジットカード決済の手数料は南紀熊野ええもん市場の方で負担いたします。
カード番号等はSSLにて暗号化してサーバに送られますので、安心してご利用いただけます。
※お電話、FAXでのご注文の場合は、ご利用できません。
セキュリティコードは、オンライン処理時にカードの不正使用を防ぐために補足的なセキュリティ対策として提供されています。
主に、クレジットカード裏面のご署名欄の上部に印刷されている末尾3桁または4桁の数字か、クレジットカード表面のクレジットカード番号上に記載されている4桁の数字になります。
カードご使用時にカード伝票などに表示されませんので、基本的にはカードの真正な保有者しか認識できません。
南紀熊野ええもん市場で商品をご購入いただいた場合、通常は書面での領収書の発行は承っておりません。
下記書類が、税務上正規の領収書と認められますのでご利用ください。
出店資料請求フォームから申し込み資料をお取り寄せいただくか、出店担当者までお電話でご連絡ください。
出店にあたっての初期費用と維持費は無料となっております。
また、売上高に応じて販売手数料をいただく形となっておりますので、詳しくは出店資料請求フォームから申し込み資料をお取り寄せいただくか、出店担当者までお電話でご連絡ください。
出店能力があり、弊社の審査を通過された方は規模に関わらずどなたでも出店いただけます。
まずは出店資料請求フォームから申し込み資料をお取り寄せいただくか、出店担当者までお電話でご相談ください。
お客様により安全にご利用いただけるように、SSLでの暗号化通信で秘匿性を高めています。