よくあるご質問(FAQ)

郷土自慢の逸品が揃う、南紀・熊野産直ショッピングモール

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利用できるクレジットカードのいずれかのカードがご利用いただけます

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よくあるご質問(FAQ)

サービス全般

ショップに問い合わせをしたい

商品や注文、配送などショップへのお問合せの必要が出た場合は、南紀熊野ええもん市場までお問い合わせフォームからお問い合わせください。責任を持って対応させて頂きます。

注意

南紀熊野ええもん市場は、基本的に夜間および土日祝日は対応時間外となります。お返事は営業時間になってからとなりますので、予めご了承ください。

ご注文・決済関連

注文した内容を確認したい

◆南紀熊野ええもん市場会員様

会員ログイン後、注文状況照会ページより注文状況及び決済状況をご確認いただけます。

または、ご注文時に自動返信される「ご注文内容の確認メール」に記載されている内容をご確認ください。

◆会員登録をしていない方

ご注文時に自動返信される「ご注文内容の確認メール」に記載されている内容からご確認いただけます。

注文した商品が届かない

配送予定日を過ぎても商品が届かないといった場合には、配送予定日やご注文状況をご確認の上、南紀熊野ええもん市場のお問い合わせフォームでお問合せください。

注意

南紀熊野ええもん市場は夜間および土日祝日は対応時間外となりますので、予めご了承ください。

不良品が届いた

お手元に届いたご注文の商品が不良品だった場合、 南紀熊野ええもん市場のお問い合わせフォームでお問合せください。

注意

南紀熊野ええもん市場は夜間および土日祝日は対応時間外となりますので、予めご了承ください。

商品を返品(キャンセル)、交換したい

南紀熊野ええもん市場でご購入いただいた商品のキャンセル・返品・交換については、 南紀熊野ええもん市場のお問い合わせフォームでお問合せください。

なお、キャンセル・返品・交換の条件については各ショップの「ショップ案内」ページに記載されています。

ショップによっては商品の都合上返品や交換を受け付けていない場合もございますので、必ずご注文の前にご確認ください。

注意

南紀熊野ええもん市場は夜間および土日祝日は対応時間外となりますので、予めご了承ください。

注文確認メールが届かない

ご注文確認メールは、注文完了後、自動的に送信されます。

あらかじめ eemon_support@nankikumano.co.jp からのメールを受信できるように、メールソフトなどの設定を行ってからご注文ください。

スマートフォン・ケータイでの各キャリアでの設定方法は、下記リンク先のページをご参考ください。

また、次の点をご確認ください。

  • ご注文の際に、メールアドレスの入力ミスがあった
  • ご利用のメールアドレス(プロバイダー)の受信容量制限によるメール受信エラーが発生している
  • メールソフトの設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられた
  • メールソフトで特定のドメイン拒否の設定をしている(特にケータイ電話)

メールアドレスが間違っていた場合、南紀熊野ええもん市場からの重要な連絡が届きません。

至急、お問い合わせフォームから、正しいメールアドレスをお知らせください。

※注文確認メールは自動送信となっているため、再送信はできません。

クレジット決済で利用できるカード会社は?

VISA / DINERS / MASTER / JCB / AMEXのいずれかのカードがご利用いただけます。

セキュリティコードの入力が必要となりますので、お手元にカードをご用意の上お手続きください。
セキュリティコードとは?>>

クレジットカード決済の手数料は南紀熊野ええもん市場の方で負担いたします。

カード番号等はSSLにて暗号化してサーバに送られますので、安心してご利用いただけます。

※お電話、FAXでのご注文の場合は、ご利用できません。

セキュリティコードとは?

セキュリティコードは、オンライン処理時にカードの不正使用を防ぐために補足的なセキュリティ対策として提供されています。

主に、クレジットカード裏面のご署名欄の上部に印刷されている末尾3桁または4桁の数字か、クレジットカード表面のクレジットカード番号上に記載されている4桁の数字になります。

セキュリティコードについて

カードご使用時にカード伝票などに表示されませんので、基本的にはカードの真正な保有者しか認識できません。

領収書の発行はできるか?

南紀熊野ええもん市場で商品をご購入いただいた場合、通常は書面での領収書の発行は承っておりません。

下記書類が、税務上正規の領収書と認められますのでご利用ください。

  • クレジット決済の場合:クレジットカード会社の「利用明細書」
  • 銀行振込・ゆうちょ銀行の場合:金融機関発行の「お振込控」

会員サービス

ログインのパスワードを忘れてしまった

パスワードを忘れた方は、コチラからパスワードの再発行を行ってください。

ログインのID(メールアドレス)を忘れてしまった

ログインのID(メールアドレス)を忘れた方は、お手数ですが、お問い合わせページからお問い合わせください。

※その際、お客様の本人確認が必要となりますので、登録時のお名前、住所、電話番号を併せてご連絡ください。

登録情報を変更したい

ログイン後、「マイページ > 会員登録内容変更」から変更できます。

新規出店

出店するにはどうすればいいのですか?

出店資料請求フォームから申し込み資料をお取り寄せいただくか、出店担当者までお電話でご連絡ください。

  • 出店資料請求フォームはコチラ
  • 詳しい出店のご案内はコチラ
  • 出店お問い合わせ電話番号:0735-28-5616(受付時間13~18時)
出店に必要な費用は?

出店にあたっての初期費用と維持費は無料となっております。

また、売上高に応じて販売手数料をいただく形となっておりますので、詳しくは出店資料請求フォームから申し込み資料をお取り寄せいただくか、出店担当者までお電話でご連絡ください。

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  • 出店お問い合わせ電話番号:0735-28-5616(受付時間13~18時)
個人でも出店できますか?

出店能力があり、弊社の審査を通過された方は規模に関わらずどなたでも出店いただけます。

まずは出店資料請求フォームから申し込み資料をお取り寄せいただくか、出店担当者までお電話でご相談ください。

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  • 出店お問い合わせ電話番号:0735-28-5616(受付時間13~18時)